FC2ブログ

ネイルアーティストの松下美智子

ネイルアーティストの松下美智子さんと言えば、ネイルアーティスト志望者の中で、知らない人は居ないのではないでしょうか。
ネイルアーティストの最大級の大会「IBS New York Show」で、世界グランプリを受賞。
しかし、ネイルアートの流行が来る!と松下美智子さんは強く感じネイルアーティストの道を目指すようになったんだとか。
それは、日本人ネイルアーティスト初の快挙だそうです、すごいですね。
ネイルアーティストを目指そうと決めてから、友人の手を借りて、毎日ネイルアートを練習していたり、研修を重ねる日々。
しかも、スカルプチェア部門と、フラットネイルアート部門の2部門でグランプリを同時受賞したという松下美智子さん。
その努力の甲斐あって、様々な名誉あるコンテストで入賞し、今日のカリスマネイルアーティスト松下美智子さんが作られているそうです。
元々、エステティシャンとして働いていたのは、よく知られている事です。
ネイルアーティストとしての道へ進んだのは、先輩の美容学校説明会に付き添いで行った事が、きっかけだったとか。
カリスマネイルアーティストの松下美智子さんの将来に、期待するまなざしは数えきれません。
ネイルアーティストと言う窓口から、様々な仕事にリンクしていけるのが、松下美智子さんの仕事ぶりから、うかがえますね。

ネイルアーティストの松下美智子さんのテクニックを、ネイルアーティスト志望者が学ぶ方法も沢山ネットで紹介されています。
松下美智子さんは、ネイルアーティストとして活躍する一方で、美容サロンの経営者、美容DVDや本の執筆者としても活動しているようです。
ネイルアーティスト志望者から憧れの存在である松下美智子さん。
松下美智子さんが、ネイルアートを学び始めた頃は、まだネイルアートがポピュラーでは無かったようです。

スポンサーサイト