FC2ブログ

激安ブランドの腕時計

友達からこんなメールが来たので、早速、その激安ブランドショップのサイトにアクセスしてみました。
確かに、どれも値段だけをみると、間違いなく激安ブランド品ですね。
と言うか、結構出てるのは出てるけど、激安って言えるほど安くはないって言うの。激安ブランド品ですっていう事で、ロレックスの腕時計がでてるんだけど、これって本当に激安ブランドひんなのかなぁ。
だって、パッと見、本当に激安ブランド品として利口に入手した品なのか、失敗しちゃった品なのか、人目にはすぐには分りませんからね。

激安ブランド品だと思って、激安ブランド品じゃない時計やアクセサリーをしている人も、結構いると思うんですよね。
だって、実際のところ、ロレックスやブルガリの時計が激安ブランドとして出品される事って、そうはないじゃないですか。
でも、本当の激安ブランド品かと言われれば、実に微妙。
そう思うと、やっぱ激安ブランド品の選別って、すっごい難しいですよね。
特に、時計のような精密機械は、後のアフターサービスを考えると、要注意だと思います。
あっ、でもそう言えば、激安ブランドのちょっと怪しいサイトで買ったバッグが、実は実は偽物で、修理孵化だったっていう話を聞いた事もありますね。
だとしたら、尚更、本物の激安ブランドを上手に探さないといけないんですね。
と言う事は、時計やアクセサリーなどの貴金属に限らず、バッグや靴などでも、本物はちゃんと修理してもらえるんですね。
それにしても、あの激安ブランドショップ、あれだけの時計やアクセサリーをラインナップしているなんて、すごい、すごすぎる。
ううん、益々怪しいと言えば怪しいけど、やっぱ魅力的なんですよねぇ。
あの激安ブランドショップのブルガリの腕時計、多分ロレックスの時計で迷っている友達も同じ気持ちなんじゃないかと思います。
大抵の人には、激安ブランドショップで利口に入手したと言えば通るでしょう。
つまり、例え激安ブランドであっても、本物なら多少なりともお金になるけど、どんなに高価な品でも、偽物なら1円にもならないっていう事ですね。
そんなこんなを考えると、ああ、悩むなぁ、あのブルガリの腕時計。
人気のブルガリの時計もあって、思わず心惹かれそうになっちゃいました。
ただし、やはり見る人が見ればすぐに分っちゃうらしいし、ブランド品はもしもの時の保険としての価値も考えた方がいいと、昔母に言われた事があります。
画像で見ているだけでは、本物かどうかも分らないし、中古か新品かも書いてないんですよ。
そしたらね、参考になる情報は思いの外沢山あって、結局メールをして来た友人とも相談して、今回の購入はひとまず見合わせました。

スポンサーサイト