FC2ブログ

DEAN&DELUCAのトートバッグ

トートバッグの中で、現在、街を眺めていると、必ずと言っていいほど、持っている方を見かけるのが「DEAN&DELUCA(ディーン・アンド・デルーカ)」です。
もともとDEAN&DELUCAは「食」の高級ブランドであり、トートバッグはその「食」を持ち運ぶために作られたものと言っても過言ではありません。
このあたりから考えていけば、「食」という生きるために欠かせない要素とそれを持ち帰るためにも気を配っているのがDEAN&DELUCAのトートバッグです。
いうなればDEAN&DELUCAで食べ物や飲み物を買い、その買ったものをショップで選んだトートバッグに入れ、気軽にピクニックに行く、という感覚が合うのです。
ですから同じトートバッグであっても、たくさんのものを運ぶための大ぶりなものから、ワインを1本だけ持ち歩くのに適したものも用意しているのです。
DEAN&DELUCAのトートバッグもその基本をしっかりと踏まえていますし、実際に食材などの持ち運びが楽であるという評判もあります。

トートバッグの中で今、最も人気があるブランドでもある、DEAN&DELUCAですが、食品を持ち運ぶために作られていると言ってもいいでしょう。
ですから弱点としてが、あまりにも重いものを持ち運ぶためには、同じブランドでも素材選びを重視する必要があるトートバッグです。
しかしながらこのトートバッグ効果でDEAN&DELUCAが何を取り扱っているショップかを知らなくても、名前は知っているということになったのです。
本格派アウトドアではなく、軽く公園でのピクニックでティーパーティーを開くような軽快さを持って、DEAN&DELUCAのトートバッグはあると言ってもいいでしょう。
このブランドで扱っているものを知らなくても、非常に見た目がオシャレでシンプルさがいいと人気になっているのがDEAN&DELUCAのトートバッグです。
DEAN&DELUCAではトートバッグのほかにもマグカップなどの雑貨を販売していますが、すべては「食」のために雑貨もあると言っても過言ではないでしょう。
考えてみればDEAN&DELUCAのショップでトートバッグを買い、そのうえでショップに行き、少ししゃれていて高価な食べ物などを買うのがステイタスなのです。
ただし実際にDEAN&DELUCAのトートバッグを愛用している方は、あまりショップでメインになる「食」を買っているわけではなさそうです。

スポンサーサイト