FC2ブログ

ムートンブーツの人気コーディネート

ムートンブーツにスキニーパンツ、オーソドックスだけど、ハリウッドスターなどが着こなしていると、超カッコよく見えますよね。
ただ、私のように、スキニーパンツがちょっと履けないような体型だと、せっかくのムートンブーツも宝の持ち腐れという気もしないでもありません。
ただし、これはロングのムートンブーツでないと真冬は耐えられないでしょうけどね。
だから、逆にUGGやEMUなどの一流のムートンブーツを買わなきゃいけないようになっちゃうんです。
その点、スリムな人なら、そんな心配はご無用、スキニーパンツをブーツインでコーディネートすれば、それだけでもうバッチリです。
ただ、最近は市販のファッション誌よりもブログやサイトの方が頼りになる時代。
ただ単に暖かくて丈夫で歩きやすいから履いているというだけで、デザイン性よりも機能性重視になっちゃいますもんね。
後はもう少々寒くても我慢して、生足にスカートかショートパンツ。
まあショートパンツにスパッツならいいとして、やっぱロングパンツをムートンブーツにインするには、スキニーがベストという事になるでしょう。

ムートンブーツはどうしても靴そのものが厚手だから、パンツ院はとても難しくなるんですよね。
だからこそ私にはピッタリ、UGGやEMUのムートンブーツなら、最初から無駄な努力はしなくていいですからね。
ブーツの持つ迫力をポイントにして、上は同色のシンプルなパンツやスカートに薄手のタイツを履いてコーディネートしています。
それにね、やっぱ履けるものならスキニーパンツをインして履きたいという憧れはすごくありますよ。

ムートンブーツのコーディネートって、案外ファッション雑誌では紹介されていないと思いませんか。
ついでに、賢い入手の仕方や、長持ちさせるためのメンテの仕方やなんかも書いてあったりするから、結構いい参考になるんですよね。
それとも、ムートンブーツ中心のコーディネートは万人向けじゃないっていう事かなぁ。
何もトップブランドに拘らなくても、本当にリーズナブルなムートンブーツにユニクロなんかのスキニーパンツを組み合わせて、めっちゃおしゃれに決めている人も大勢います。
おしゃれ関連のブログやサイトには、毎年流行のムートンブーツのコーディネートがいろいろ紹介されています。
それはそれで楽でいいんだけど、これではシンプルなムートンブーツではちょっと淋しいでしょう。
今年の冬はバンバンムートンブーツを履きこなそうと思って、お気に入りのブログやサイトをチェックしているところです。

スポンサーサイト