FC2ブログ

グッチの斜めがけバッグ

斜めがけバッグのなかでも、もちろんシャープなデザインもありますが、エレガントさが目立つのがグッチです。
スキャンダラスな事件から一時低迷したグッチですが、デザイナーを変えるごとに息を吹き返し、斜めがけバッグにもイタリアのエレガンスを取り入れ成功しています。
ゴージャスなブロンズ肌にしたイタリアのマダムが持っても違和感がないのがグッチの斜めがけバッグです。
まさにイタリア女性が好むあでやかな色彩やゴールドの使い方が絶妙な現在のグッチのイメージを裏切らず、エレガントな斜めがけバッグになっています。

斜めがけバッグは、カジュアルで中性的に傾きやすいアイテムですが、グッチのバックは女性らしさを失いません。
ですから色彩も女性が引き立つようなものが多く、斜めがけバッグであっても、あくまでも女性らしいのです。
カジュアルになり過ぎず、中性的にもならず、女性的というのが現在のグッチの斜めがけバッグです。
現在はグッチの息を吹きかえらせたトム・フォードのシャープさから、フリーダ・ジャンニーニの持ち味であるエレガントな斜めがけバッグを発表しています。
あくまでも女性が持つにふさわしいというイタリアならではのこだわりがエレガンスにつながっているのが、グッチの斜めがけバッグです。
カジュアルさがありながらエレガントな斜めがけバッグを探してみましょう。
グッチでしたら、カジュアルな中に、エレガントな女性らしさを含んだ斜めがけバッグを作っています。
グッチを生んだイタリアという国自体、女性であることを満喫するようなお国柄ですから、斜めがけバッグも女性的になるようです。
もしかすると今、一番、「何かが足りない」と感じている女性たちが求めているのは、グッチの斜めがけバッグかもしれません。
そういう女性のためにグッチは女性的でエレガントな斜めがけバッグを作っているのではないでしょうか。

スポンサーサイト