FC2ブログ

チタンのネックレスのダルビッシュモデル

チタンのネックレスを扱っているメーカーから、ダルビッシュモデルが登場しているようですね。
ダルビッシュモデルは、繊維にアクアチタンを練り込んだチタンのネックレスなのだとか。
ダルビッシュモデルのチタンのネックレスは本人のリクエストカラーでデザインされているようです。
しかし、水溶化チタンが開発され、ダルビッシュモデルのチタンのネックレスには、この水溶化チタンが使用されているのだとか。

チタンのネックレスの効果については様々な評価があるようですが、アクアチタンは筋肉の緊張をほぐす効果が期待できるようです。
ダルビッシュ投手も筋肉を常に緊張させていますから、チタンのネックレスで筋肉をほぐしているのかもしれません。
色はベースがブラックで、ダルビッシュモデルのチタンのネックレスの留め具は、メタル調になっています。
金属アクセサリー特有のぴかぴかとした感じはなく、ダルビッシュモデルのチタンのネックレスは、全体的にシックな感じだと思います。
ですから、ダルビッシュ投手と同じチタンのネックレスを身につけたいという方もいるのではないでしょうか。
このオシャレなダルビッシュモデルのチタンのネックレスですが、なんでも売り切れ続出なのだとか。

チタンのネックレスでダルビッシュモデルを購入される方が多いというのは、やはり本人の活躍にも関係があるということでしょう。
気になるダルビッシュモデルのチタンのネックレスの価格ですが、驚くほどにリーズナブル。
ダルビッシュモデルのチタンのネックレスは、数千円ぐらいの価格設定になっています。
ダルビッシュ投手は日本ハムの選手からメジャーリーグへと渡った大変な人気のあるプロ野球選手です。
チタンのネックレスの効果のほどはよく分かりませんが、ダルビッシュモデルは、ファッションアイテムとしても優れていると思いますよ。

スポンサーサイト