FC2ブログ

ニーハイメディアのとんでもない話

ニーハイブーツやソックスが流行しだした頃、これは超、超インテリのうちの会社の先輩の話なんですけどね。
ニーハイメディアが取り上げて人気が出たからそう呼ばれるようになったって思っていたんです。

ニーハイとITメディアと言えば、切っても切れないのが動画サイトとの関係。
意外と朝の情報バラエティーで放送されて人気を博すアイテムも多いらしいから、そういうのもあったかも知れない。
それに、こういう流行を左右する情報っていうのは、やはり10代や20代の女性たちが沢山購読している雑誌の配信でないと難しいと思うんですね。
そういう意味でも、ニーハイメディアが関わっていないのは明確なところでしょう。
そして、ニーハイはこれからも益々パワーアップし、ITメディアを通じて、益々旋風を巻き起こして行くんでしょうね。
私は読んだ事がないので、どんなジャンルの雑誌かはよく分からないのですが、多分、そんな変な大人の雑誌ではないと思います。
だからと言って、若い女の子たちのニーハイファッションを取り上げるような雑誌でもなさそうな気がする。
え~、そんなバカな~、それ、絶対作ってる~!って思われるかも知れませんが、マジだから笑えるんですよ。
ただ、勿論そういうちょっと危ない画像だけでなく、とっても素敵な画像もいっぱいアップされていますからね。
そういうメディアは、今後私たちがニーハイファッションを楽しむ上でも、非常にいい参考になるんじゃないかと思いますね。
ただ、それにしても、あんなに頭のいい先輩が、なんで膝上というこんな単純な和製英語というか、造語が分からなかったんだろう。
まあ賢過ぎるとこんなものかも知れませんから、思い当たる人は、第二の先輩にならないように、ブログやサイトでニーハイについてちゃんと調べておいて下さいね。

スポンサーサイト