FC2ブログ

インポートセレクトショップ

インポートセレクトショップで見つけた新人デザイナーでも、いつ人気が出て有名になるか分かりませんよね。
雑誌で見た海外セレブの服やアクセサリーが、海外にわざわざ行かなくてもインポートセレクトショップならいち早く手に入れられるかも知れませんよ。
多くのインポートセレクトショップはイタリア、フランス、イギリス、アメリカのブランドを中心に買い付けをしているようです。
有名デザイナーだって、最初は無名の新人。

インポートセレクトショップでは海外の有名なブランドだけでなく、日本では聞いたこともないようなブランドの商品も販売されていたりしますよね。
といっても日本ではまだ知られていないだけで、海外では新鋭デザイナーとして人気ということもあります。
インポートセレクトショップのオーナーは取り扱う商品のテイストにこだわりがあるので、有名無名に関係なく厳選された商品だけを買い付けてきます。
日本の芸能人では梨花さんがファッションリーダーとして日本未入荷のブランド服の人気火付け役となっていますよね。
有名になる前からインポートセレクトショップであのデザイナーの服買ってたよ、なんて、ちょっと自慢できちゃいそうですよね。

インポートセレクトショップのいい所は、日本の芸能人や海外セレブ御用達のブランド服が取り扱われていることがあること。インポートセレクトショップでは、主に海外から直接買い付けて輸入した商品が販売されています。
そもそもセレクトショップはオーナーやバイヤーが自身のコンセプトに合った商品をブランドに関係なく販売するところ。
ご本人はもちろん日本未入荷の頃に現地で買われていますが、私たちは同じものを国内のインポートセレクトショップで買うことができるので便利です。
セレクトショップにはドメスティックブランドのみを扱うお店もありますが、インポートセレクトショップは海外ブランドを主として販売しているんです。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://secfashion.blog119.fc2.com/tb.php/1451-bae10fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)